2018-01-01から1年間の記事一覧

紀州のドンファンこと野崎氏の妻がバイキングに出演し坂上氏のインタビューを受けた!

色々謎が多い紀州のドンファンこと野崎氏ですが、 主要人物である妻が沈黙を破ってTV放送であるバイキングに出演し、 坂上氏のインタビューに答えました。 事件当日は、一人部屋に戻った野崎氏の空白の3時間が重要です。 そのことにも言及されていました。 …

カラムーチョの匂いが気になる?人気再燃したカラムーチョをおいしく食べたい!

カラムーチョおいしいですよね! でも最近あんまり食べてなくないですか??? そんなことないですか? 今、カラムーチョの再ブレイクがきてるのご存知ですか? うちのナムジャペンがね、ボレロで熱唱するユノを見ながら「朝っぱらから掃除しながら、車運転…

手越祐也の飲酒相手は?NEWSの崩壊はゲッターズ飯田が予言していた?

の 2018年6月10日 芸能 出典:文春オンライン またしても文春砲がジャニーズに発射されました。先週の週刊文春はNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年女性との飲酒を報じましたが、今週はNEWSの手越祐也です。 しかもまたしても未成年女性との飲酒が判明…

混合種と純血種の違いは?性格・特徴の違いは?

混合種の猫には、たくさん種類があります。 混合種の猫と純血種の猫の違いは、なんなのでしょうか? 混合種と純血種の違いと特徴・性格などをご紹介します。 ・混合種とは? 2種類以上の猫の種類が混ざった猫の事を混合種と言います。 私たちに、馴染みがあ…

車 修理 期間

車 修理 期間車が故障して修理に出した時、直るまでの期間がどれくらいか分からないことが多いですよね。簡単な修理か難しい修理かによって、かかる期間は様々です。では大まかではありますが、修理の期間について書いていこうと思います。・車屋さんによっ…

猫ってどうして首輪が嫌いなの?治し方ってあるの?

飼い猫に首輪を付けようとして、嫌がられたことありませんか? でも、首輪をしている飼い猫ってとっても可愛い! 我が家の場合は首輪を見せただけで、机の下に入り嫌がるぐらい首輪が嫌いです。 でも、どうしたら嫌がらずに付けさせてくれるのか? 首輪のメ…

車 故障 エンジンがかからない

車を運転しようと思ってエンジンをかけようとした時にエンジンがかからなかったら非常に焦りますよね。特に急いでいる時などは余計に焦ります。では、なぜエンジンがかからないという現象が起こるかについて説明していこうと思います。・バッテリー上がり高…

猫からのサインに気づく?猫の鳴き方の種類!

猫の鳴き方は、日本では「ニャーニャー」が当たり前です。 ですが、それは日本だけのことであって、世界では全く別の鳴き方な国が多々あります。 例えば、 英語では、ミュー(mew)・ミャオウ(meow)となります。 イタリア語では、ミャーオ(miao) ドイツ語では…

車 故障 マーク 意味

皆さんが乗られている車には、車の異常を警告するマークがあるのをご存じですか?と言っても、そんなに頻繁に出るものではないので見たことがない人もおられると思います。しかし、車はいつか故障するものです。なので実際にマークが出てきた時に焦らない為…

猫の運動会がある理由は?解決策は?

あなたは、飼い猫による猫の運動会に参加したことはありますか? 我が家の愛猫(10ヶ月)も猫の運動会祭りです。 その時の注意事項や工夫をご紹介します! ・猫の運動会とは? 出典元https://meow-meow.jp/living/11766 真空行動・・・リラックスしていた猫が…

レム睡眠・ノンレム睡眠の違いについて!どうして、猫は長時間お昼寝するのか?

猫が起きてる所より寝ている所をよく見かける! 猫って物凄く寝ることが、多いと思いませんか? お昼寝してる飼い猫を見ていると、羨ましくなりますよね! 猫は夜行性で昼間よく寝ることから「寝子(ネコ)」と、由来されたとも言われているんです! ・猫の平…

車 修理 ディーラーと民間

ココ最近の自動車の普及には目まぐるしいものがあります。私は田舎暮らしなので買い物などの移動は車がなければ移動できないので、一家に一台ではなく一人一台という形です。都会の方でも車で移動される方も多いと思います。しかし、車は壊れるものです。ど…

猫はどうしてお風呂が嫌いなのか?お風呂に入れるコツは?ご紹介します。

猫を飼うと、どうしても直面してしまうのがお風呂嫌いです。 我が家の愛猫もお風呂が大の苦手! お風呂の音がしただけで怯える始末で、入れようとすると寝たふりをして隠れます。 そこで、苦手なりにも上手にお風呂に入れれることは出来ないだろうか?と思い…

猫はどうしてちゅ〜るが好きなのか?ちゅ〜るのメリット・デメリットについて〜

今、日本の猫を虜にしてる可愛いおやつをご存知ですか? 出典元https://www.inaba-petfood.co.jp/pickup/churu_cm.html いなばペットフード株式会社から発売されているCIAOちゅ〜る! このおやつが、世の猫たちを虜にしています。 我が家でもこれまでたくさ…

猫のぷにぷに肉球!どうして肉球ってあるの?

出典元https://pepy.jp/2504 猫の肉球ってとっても可愛い! でも、どうして肉球ってあるのか気になりませんか? 猫の1番の魅力とも言われることがある肉球の秘密をご紹介したいと思います! ・肉球とは 出典元https://matome.naver.jp/m/odai/21497493005079…

車のドアをぶつけてしまった!交換、板金、修理費どちらがお得?

多かれ少なかれ障害物にぶつけて、ドアを凹ませてしまうこともあります。その際に板金かドアの交換か悩みます。 自分でぶつけたかぶつけられたかによっても、対応策が変わります。シチュエーションごとで対応が変わります。 ぶつけたままだとさすがに見た目…

猫はどうして日向ぼっこが好きなのか〜調べてみました!

猫ってよく日向ぼっこしていますよね! 我が家の愛猫もよく日向ぼっこしています! なんで日向ぼっこが好きなんだろう?と不思議に思い、調べたのでご紹介します。 ・なんで日向ぼっこが好きなの? 出典元https://nekochan.jp/cat/article/1279 ・エネルギー…

猫のしっぽの動き!骨の仕組み!嬉しい!イライラ!を解説

猫の尻尾が急に太くなったり、ピーンッと真っ直ぐに立ったりしている事ってありませんか? これは猫からのあなたに向けてのサインなんです! その種類と、どういう時に起こる事なのかを解説していきます。 ・垂直に立てている時 出典元http://nyanko-kotetsu…

車修理で塗装をdiyでしたい時の前段取りはどのようにすればよい?

〇まずは、破損個所の程度確認から 範囲が大きいのか、小さいのか。 樹脂パーツなのか、板金パーツ(ボディー)なのか。 へこみや深い傷があり、パテ埋めから必要なのか。 傷の程度として、磨けば消せる傷なのか、そうでないのか。 下地処理(サフェーサー)…